« 通院生活。 | トップページ | 通院生活。その③ »

2007年9月 2日 (日)

通院生活。その②

今朝も、病院の急患入口から入って、三時間かけて点滴2本と注射1本終了。
今日の点滴は手首だったから、射す時にめっちゃ痛かった。
針が肘くらいまで入った気がしたよぅ。(T_T)

更に追い討ちをかけるように、母から「食材の買い出しに付き合って」と言われて、仕方なく付いて行きましたが…。
絶食中の私にとっちゃ「拷問だぁぁぁ!」゜。(p>∧<q)。゜゜

そんな私に悪いと思ったのか、病気が治ってから口に入れるという条件で、母がお駄賃として『つぶつぶハイチュウ つぶスイカ』を買ってくれました。(これ、めっちゃ美味しいのよ!)\(^O^)/

通院生活。その②
…えぇ歳して「スネかじり虫〜♪」( ̄‐+ ̄)

|

« 通院生活。 | トップページ | 通院生活。その③ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

どしたんな、大変ですね
ダイエットとして考えましょう

角松また来るしね
体は大事にしないと

投稿: しのやん | 2007年9月 2日 (日) 22時35分

立てコノヤロ-! 

昔の人はよく言ったものです。

『貧乏金なし』 『病は治る』

絶食なんかに負けるなコノヤロー!

いちっ にっ さんっ だぁー

さて今夜は何を食べよっかな。う~んアブラは外せないな♪

投稿: アントニオ・ボス | 2007年9月 3日 (月) 16時39分

しのやん様、ありがとうございます。
ホンマ、どしたんな?な状況です。

そうですね。
ダイエットとして考えてはいるのですが、かなり強引に断食寺に連れて行かれたカンジです。(T-T)

そうでした。
また来られるそうですね、角松敏生氏。
楽しみです!
やっぱ、〆は鶴丸?(;^-^A

おっしゃる通りです。
体は大事にしないとね、過信は禁物です。トホホ・・・。

投稿: Marimari | 2007年9月 3日 (月) 17時47分

アントニオ・ボス様、ありがとうございます。

『貧乏金なし』? 『病は治る』???
・・・そんなことわざ、ありましたっけ?

絶食なんかに負けるなー!って、毎日『すき家』の前の看板を見る度に思っています。

ふ~ん・・・。
今晩の食事の心配ですか?・・・鬼っ!!o( ̄^ ̄o)

投稿: Marimari | 2007年9月 3日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16322485

この記事へのトラックバック一覧です: 通院生活。その②:

« 通院生活。 | トップページ | 通院生活。その③ »