« リチェッタ・パン・フレスコ | トップページ | ディスプレイ »

2007年9月12日 (水)

祝!動物性たんぱく質解禁。

本日、定期検査の為に病院でいつもの検査をして来ました。
名前を呼ばれて、診察室に入ったとたん先生に「へへへ〜。合格!」って言われました。
うぅぅ〜、嬉しいよぅ。
やっと、動物性たんぱく質と乳製品の解禁です。
でも先生曰く「乳製品と油は摂る量に気を付けてね。牛乳をガブガブ飲んだり、ヨーグルトにフルーツを入れていっぱい食べたり、バターがたくさん入ったクッキー食べたり、焼き肉で油身いっぱい食べたりしたらいかんので!」だって。
何でそうお見通しなのぉ?!(;^_^A

ま、しかし動物性たんぱく質が解禁になったから嬉しい!\(^O^)/
…で、母にメールしたら「良かったね。おめでとう。今日は早く帰っておいで。」との返信が。

今晩の記念すべき食事は『今年の新米ごはんとほっけの開き』。

祝!動物性たんぱく質解禁。
ありがとう、母上様!
ありがとう、動物性たんぱく質!ヽ(´▽`)/

|

« リチェッタ・パン・フレスコ | トップページ | ディスプレイ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16428546

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!動物性たんぱく質解禁。:

« リチェッタ・パン・フレスコ | トップページ | ディスプレイ »