« お得なサービス! | トップページ | 祝!動物性たんぱく質解禁。 »

2007年9月10日 (月)

リチェッタ・パン・フレスコ

高松市今新町にある『Ricetta Pane Fresco(リチェッタ・パン・フレスコ)』。↓

2007_09100005

インテリアショップ『アーバンハウス』さんの2軒隣(・・・だったっけ?)なので、近くに行く時はここでパンを買って帰ります。

でもね、ここのパンは私が大好きなパン屋さんの『てんとう虫』のようなパンではなく、フランスパンのようなハード系のパンが中心なのです。↓

2007_09100003

トレイやトングもちょっとおしゃれな形ですよ。↓

2007_09100002

ショーケースの中には、スープやチーズ、プリンやバター等も置いてあります。↓

2007_09100004

病院の先生から、まだ動物性たんぱく質(肉・魚・卵)と乳製品の摂取は禁止されている私の本日の昼食は・・・。↓

2007_09100003_2

ごくフツーの『フランスパン(¥105)』とトマトサラダとオレンジジュース。(T-T)

でも、シンプル イズ ザ ベストで美味しかったよん♪

他にも『チョコ&マカダミアナッツのフランスパン(¥210)』や↓

2007_09100004_2

『クルミの・・・忘れた!(¥210)』や↓

2007_09100007

前に行った時は『マンゴーフレンチトースト(¥147)』もあったよ。↓

2007_08040006

そして『アンチョビバター(¥315)』も美味しいんだよにゃ~。↓

2007_09100009

・・・でもまだ、食べられなーい!!<(ToT)>

【ショップデータ】

Ricetta Pane Fresco(リチェッタ・パン・フレスコ)

住所:香川県高松市今新町7-14 シティービル1F

TEL:087-823-6011

■営業時間:10:00~19:00

■定休日:毎週水曜日・第3火曜日

|

« お得なサービス! | トップページ | 祝!動物性たんぱく質解禁。 »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

不躾な質問ですまんっ!

ど、ど、ど、、、
どんくらい小さくなった?
くぅ天高く「ぽ」肥ゆる秋・・・とほほ
見習わねば

投稿: ぽ | 2007年9月11日 (火) 02時30分

ぽ様、いらっしゃいませ。

お?いきなりな質問ですわね。
ち、ち、ち、小さくはなってはいないと思われます。
久し振りに会った妹にも「なーんや、全然痩せてないやん!」と言われる始末。トホホ・・・。

もともと私の体って、省エネ体質なのにガソリン入れまくっていた・・・とでも言えば分かり易いでしょうかねぇ。(-_-;)

投稿: Marimari | 2007年9月11日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16407228

この記事へのトラックバック一覧です: リチェッタ・パン・フレスコ:

» サンゲツ [サンゲツ]
「サンゲツ」と言えば、けっこうCMでも流れているので、知らないという人は少ないのではないだろう [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 01時36分

« お得なサービス! | トップページ | 祝!動物性たんぱく質解禁。 »