« あると便利な・・・ | トップページ | リチェッタ・パン・フレスコ »

2007年9月 9日 (日)

お得なサービス!

今日は、新居浜TOHOプレックスにて『オーシャンズ13』を観て来ました。
予告の時に、ジョージ・クルーニーが自信満々に「傑作が出来ました!なので、これ以降の続編は創りません!」みたいなことを言っていたので、かなり期待していたのですが…。
『オーシャンズ11』があまりにも良く出来過ぎていたので、あれを越える作品はやはり難しいよね。
あ〜でも、相変わらずアンディ・ガルシア様は素敵でしたけどね!(^.^)b

ところで、新居浜TOHOプレックスはジャスコ新居浜の中にあるのですが『シネマdeオトク』というお得なサービスがあります。

お得なサービス!
映画の半券を見せると、ジャスコ内の飲食店でお食事する際に、何か貰えたりするんです。
ちなみに私は映画鑑賞後、レストラン街にある『紅虎餃子房』で食事をしたのですが、そこでは生ビール1杯もしくは杏仁豆腐を無料にしてくれるという、嬉しいサービスがあり、私は迷わず『杏仁豆腐』を頼んだのでした。

お得なサービス!
うーん、シアワセ〜ヽ(´▽`)/

|

« あると便利な・・・ | トップページ | リチェッタ・パン・フレスコ »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16397089

この記事へのトラックバック一覧です: お得なサービス!:

« あると便利な・・・ | トップページ | リチェッタ・パン・フレスコ »