« 通院生活。その② | トップページ | 通院生活。その④ »

2007年9月 3日 (月)

通院生活。その③

今朝は、お腹も痛くなくなったので自分の中では、かなり具合が良くなっているな~♪なんて思って、元気良く病院に行っていつものように三時間かけて点滴2本と注射1本を受けたのですが・・・。

先生曰く「炎症の数値は下がりつつあるけど、尿中アミラーゼは高くなってるよ。ん~。明日CTとエコーを撮ってみようか。あとね、脱水になりかけているから水分補給をしっかりね。」とのこと。

2007_09030002

見せてもらうと、ホントに昨日の倍近くの数値になってる。なんで?

えぇ?そうなん?私の中では「そろそろお粥とか食べてみる?」的なコメントが聞けると思っていたのに・・・。

しかも、CTやエコーの為に24時以降は水分補給もダメらしい。

ううう・・・。

お腹すいたよぅ・・・。バタリ・・・。o(θ◇θ|||)o

|

« 通院生活。その② | トップページ | 通院生活。その④ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

だっ、だっ、大丈夫ですかぁあああ??
あまりにビックリで初めてのカキコです。
なんにも食べられないなんて。。。なんて。。。

以前、食べたいものが食べられないときに
いますぐ食べたいものBest5♪なんてやっちゃって
もの凄ーく後悔したことがありますf(^^;)
お気をつけくださいませ♪

雑貨屋さんツアー第3弾も楽しみにしてます。
今度は目指せ!!13店かしら!?

投稿: にこにこのり | 2007年9月 4日 (火) 12時47分

まぁ!にこにこのり様、いらっしゃいませ。
とりあえず、まだ生きています!(人間の生命力って凄いね)
心配してくれて、ありがとう。

いますぐ食べたいものBest5♪?
当然やっちゃってますよ。
お仕事の合間にパソコンで検索してみたり・・・。
後悔なんて、しませんとも!
ただ・・・ちょっとお腹がグーグー鳴るだけ・・・。(T∞T)

雑貨屋さんツアー、楽しかったね。
第3弾もやっちゃう?
次は、13店?!大変だぁぁ。
まずは、有給休暇の段取りから・・・。(;^-^A

投稿: Marimari | 2007年9月 4日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/16330542

この記事へのトラックバック一覧です: 通院生活。その③:

« 通院生活。その② | トップページ | 通院生活。その④ »