« 高知県ネタ・・・の続き①の続き | トップページ | 高知県ネタ・・・の続き③ »

2007年8月 1日 (水)

高知県ネタ・・・の続き②

昨日&一昨日は『現代企業社』さんが企画・運営されている『穀物學校』さんの話題でしたが、南国市にも『現代企業社』さんの『ネレウス』という喫茶店があります。

入り口が分からないほど、木々が鬱蒼と茂っています。↓

2007_07260001

確か、愛媛県西条市にある『ゼウス』もこんなカンジの外観だった記憶が・・・。

2007_07260005

中も、落ち着いたインテリアです。

メニューにも森が・・・!↓

2007_07260007

・・・で、私が注文したのは『マリンパフェ(500円也)』。↓

2007_07260006

見た目も涼しげでしょ?ソフトクリームと果物のカクテルがめっちゃ冷えていて、生き返りました~。

そうそう、先日の『穀物學校』でも『ネレウス』でも、店員のお姉さんはハイカラさん風の(←若い子は知らんやろな~)長袖の花柄ワンピースを着ています。

これがまた、可愛いの。o(*^-^*)o

【ショップデータ】

ネレウス

住所:高知県南国市大埇乙854-1

TEL:088-863-0404

■営業時間:9:00~23:00

|

« 高知県ネタ・・・の続き①の続き | トップページ | 高知県ネタ・・・の続き③ »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15951878

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県ネタ・・・の続き②:

« 高知県ネタ・・・の続き①の続き | トップページ | 高知県ネタ・・・の続き③ »