« 『茶房いまむら』に参上! | トップページ | 『れすとらん ゆず庵』に参上! »

2007年7月25日 (水)

ベトナムプリン

高知県には、香川県ではメジャーな『ジョイフル』や『ガスト』というファミレスはあまり見かけませんが(私が通る道だけ???)、『COCOS』というファミレスはよく見かけます。

2007_07230015

お店外部のテントの絵や文字が可愛いので、視察がてらちょっと入ってみました。↓

2007_07230016

デザートメニューが結構充実してるわぁ!・・・でも、値段設定はちょっとお高め。(;^-^A↓

2007_07230008

中でも、私の心を釘付けにしたのが『ベトナムプリン』399円也。

えぇっ?ベトナムのプリン?って、何よ?と思って、早速注文してみました。

・・・で、運ばれて来たのがこれ。↓

2007_07250001

一瞬、プリンの上に大根おろしがぁぁぁ!!って思って食べたら、コーヒーシロップがかかったかき氷でした。(≧o≦)

横に添えてあるのは、ココナッツ味のホイップクリームです。

そしてプリンは、マジで私好みの「弾力があって、カラメルがちょっと焦げ臭い」カンジの昔ながらのプリンでした。

たっぷり卵とコンデンスミルクで作っているそうです。

最近はトロトロのプリンがモテはやされているけど、私に言わせりゃアレはクリームだっ!プリンの域じゃねぇ!!(`з´)P

やっぱ、プリンはこうじゃないとねぇ。

そして、帰りにレジのお姉さんが満面の笑みでくれたのは・・・。↓

2007_07250004

8月6日から8月8日限定のカキ氷無料チケット。

来ーらーれーなーいー。(T-T)

|

« 『茶房いまむら』に参上! | トップページ | 『れすとらん ゆず庵』に参上! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15900733

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムプリン:

« 『茶房いまむら』に参上! | トップページ | 『れすとらん ゆず庵』に参上! »