« 高知名物・・・ | トップページ | GOGOワークショップinデックスガレリア »

2007年7月28日 (土)

さぬき市テアトロンに参上!

7月10日のブログにも書きましたが、今日は待ちに待った『楽園音楽祭2007 スターダストレビューinテアトロン』に参加して来ました。

開場時間は15:30だったのですが、少し早く着いてしまって・・・あの炎天下の中を待っている間は、もう死んじゃうかと思う位暑かった!

早速、カキ氷で水分補給。↓

2007_07280011

でも、大串公園から見る海はきれいだし風が吹いていると気持ち良いよね?↓

2007_07280010

本日のスペシャルゲストは『ブラザー・トム』さん。

根本要さん達とトムさんはナント!中学時代からの知り合いなんだとか。

しかし『ブラザー・トム』さん、歌うま~い!!当たり前か・・・歌手だもんね。(;^-^A

久々に『want be long』を聴いて、めっちゃ盛り上がって踊ってしまった~♪

・・・でも、トムさんはおまわりさんネタのコメディアンだったんだよ!(←若い子は知らんやろな~)

そして、本日GETした7/25発売スタ☆レビ新曲の『愛の歌』。

会場特典のステッカー付き。↓

2007_07280012

この曲は、5月19日に行われた『スターダストレビュー25年に一度の大感謝祭』の会場の15000人の観客でバックコーラスを収録したもの。

このCDの声の中に、私の声も入っているのです。(*^-^*)

そして、このジャケットもその当日会場の観客をバックに撮影されたもの。

・・・なので、よ~く探せば私がどこかに写っているかもしれません。

って、無理かなぁ?最後列の次の列の席だったからなぁ。

でも、今日はマジで楽しかった!毎年夏の恒例行事になっていま~す。

**********お 知 ら せ************

明日、7月29日(日)10:00~16:30にサンポート高松 デックスガレリアにて

善通寺西高OB造形展準備委員会協賛の『GOGO!ワークショップ』が開催されます。

昨年大好評だった『色んな色のかざぐるまを作ろう』と『廃材を使ってアートを作ろう』を予定しています。

小学生の子供さんには、夏休みの宿題として、その他の子供さんから大人まで夏の思い出作りとして、きっと楽しめると思います。

是非、お越し下さいね。\(^o^)/

参加費用は、500円でどちらか1個作れます。

|

« 高知名物・・・ | トップページ | GOGOワークショップinデックスガレリア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。

隣町に住んでいるスタレビと同世代の50歳です。
近くにお住まいの方がスタレビファンと知り、書き込みました。
会社ではスタレビ、それ何って、よく言われてます。

私も行きましたテアトロン。最高でしたね!

社会人になりたてのころからのスタ☆レビのファンですが、なかなかLIVEに行けなくて、いつもCD、DVDだけなのですが、新聞広告でテアトロンのことを知り、一人で参加しました。久しぶりに飛び跳ねました。

投稿: アガピー | 2007年7月29日 (日) 10時35分

アガピー様、はじめまして。
お越し頂きまして、ありがとうございます。
昨日、暑さでハプニングも起きていたようですが、最高に楽しかったですよね~。

社会人になりたての頃からのスタ☆レビファンとは!
凄いですね~。
私はまだ、テアトロンに参加して6年目位(かろうじて30代)です。
アガピー様に比べたら、まだ全然ファン暦が浅いですから、色々と教えて下さいね。

スタ☆レビのLIVEを観に行くと、元気になれるし謙虚な気持ちを忘れてはいけないって思うんですよね。
根本要さんは、私が尊敬する大人の一人です。
これからも、応援して行きましょうね!p(^-^)q

投稿: Marimari | 2007年7月29日 (日) 20時31分

こんばんは。
まだテアトロンの感動、覚めやらぬです。
ほんと素敵な空間でした。
まだメンバーすら出てきてないのに、あの空間を見た途端、鳥肌たっちゃいましたよ。

秋からツアーが始まりますね。
京都、大阪と関西を攻めちゃいます!

投稿: かおりん | 2007年7月30日 (月) 22時29分

かおりん様、いらっしゃいませ。
そうですね、私もテアトロン以降ずっと『愛の歌』や『HOT MENU』を聴きながらお仕事をしています。
テアトロンは、素敵な場所でしょ?
私も毎年、待ち時間の間は暑くて死にそうな思いをしているのに、開場になってあの景色を見るとそんなことも忘れてしまいます。
でも、今年は本当に暑かった!
かおりん様、日焼けや日射病は大丈夫でしたか?

そうそう。
秋からツアーですね。
四国は来年になりますが、どこかには行きたいなぁと考え中です。
関西LIVEがどんなだったか、また教えて下さいね。

投稿: Marimari | 2007年7月31日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15931647

この記事へのトラックバック一覧です: さぬき市テアトロンに参上!:

» しゅくだいなんてこわくない [しゅくだいなんてこわくない]
子供が自分から進んで宿題をする方法・夏休みの宿題のヒント・1日でできる自由研究など宿題に関する疑問と悩みを解決します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 11時18分

« 高知名物・・・ | トップページ | GOGOワークショップinデックスガレリア »