« 夏はカレー・・・??? | トップページ | 友人はセレブ?! »

2007年7月12日 (木)

パティスリー ラベイユの焼き菓子

今日は友人に教えてもらった可愛い洋菓子屋さんで、焼き菓子を買って来ました。

先日からのアジアンリゾート情報収集の為に、知人からたくさん資料を借りていたので、その返却と心ばかりのお礼をと思いまして・・・。(;^-^A

洋菓子屋さんの名前は『Patisserie L’abeille(パティスリー ラベイユ)』。

営業されてもう5年にもなるらしいのに、友人に教えてもらうまで全然知らなかった。

お店の中も、めっちゃ可愛い。↓

2007_07120004

焼き菓子だけでなく、ケーキも美味しそう!

ベイクドチーズケーキの1ホールが630円って安いよね?↓

2007_07120006

東京吉祥寺にある『カレル・チャペック』の紅茶も置いてあります。

パッケージが可愛い。↓

2007_07120007

ほんの少しだけど「プレゼントにしたいので・・・。」と言ったら、可愛らしく包んでくれました。↓

2007_07120009

でも、ここで一番可愛かったのは店員のお姉さんでした。控えめなカンジで、めっちゃ可愛いかった!o(≧▽≦)o

いいお店を教えて貰いました。今度は、ベイクドチーズケーキを1ホール買っちゃおうかなぁ。

【ショップデータ】

Patisserie L’abeille (パテイスリー ラベイユ)

2007_07120008

香川県坂出市文京町1-7-2

TEL&FAX:0877-44-3654

■営業時間 10:00~19:00

■定休日 日曜日

|

« 夏はカレー・・・??? | トップページ | 友人はセレブ?! »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15735454

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー ラベイユの焼き菓子:

« 夏はカレー・・・??? | トップページ | 友人はセレブ?! »