« えぇ~っ?! | トップページ | 『茶房いまむら』に参上! »

2007年7月23日 (月)

夏がキター!

天気予報によると、四国地方は梅雨明けしたそうですね。

今朝8時頃、自宅を出て高速道路の途中では雨が降りそうだったのに、高知県に入ったとたん・・・夏本番の暑さでした。

仕事を終えて、安芸市から南国市へ向かう途中に水平線が見える所があったので、ちょっと休憩して写真撮影。↓

2007_07230005

いつも思うけど、瀬戸内海の海の色と太平洋の海の色って違うよね?

瀬戸内海沿岸に住んでいると、水平線なんか見られることが少ないもんね。↓

2007_07230004

海を眺めていると、なんか癒されるよね~。

こんなのを見ると、日本じゃないみたい。(;^-^A↓

2007_07230006

あ~、今年も早く足摺岬へ泳ぎに行きたいよぅ。

|

« えぇ~っ?! | トップページ | 『茶房いまむら』に参上! »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
そうですね,今日梅雨明けですね。

麦わら帽子,線香花火,すいか,蚊帳,絵日記,せみの声……,夏休みスタートですね。

高知の海って不思議で,一日中眺めていても飽きないですね,仕事の合間,たまには,そんな時間が必要ですね。

あの,海の中,鯨や,かつおや,ちりめんが泳いでいるとは?

高知シリーズ,移動には気をつけて下さい。

投稿: Papa | 2007年7月24日 (火) 00時29分

Papa様、いつもありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません。m(_ _)m
子供達の夏休み、始まってますね。
んん~、羨ましい・・・。

そうそう。
高知の海、私は子供の頃から毎年父に連れて来てもらったので、大好きなんです。
瀬戸内海も穏やかで良いんですけど、たまには太平洋の荒波の中で浮き輪に乗って?ひっくり返るのも楽しいんですよね。

ありがとうございます。
移動時の運転には気を付けまぁす。

投稿: Marimari | 2007年7月26日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15857147

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がキター!:

« えぇ~っ?! | トップページ | 『茶房いまむら』に参上! »