« 友人宅訪問 | トップページ | ワークショップ用サンプル作品 »

2007年7月16日 (月)

ただ今、たこ焼きパーティー中!

今日は一日中、7月29日(日)にサンポート高松のデックスガレリアで行われるワークショップの準備をスタッフ6人でこなしました。

材料になる貝殻や流木・ビーズやワイヤー・小石やアクリル板・ビーチグラス・色紙・リボン・おまけ・松ぼっくり等・・・たくさんの種類の小物を箱に分別したり、運び易いように紐をかけたりして、結構作業が大変だったので、終了後は御褒美にたこ焼きパーティーをしました。↓

2007_07160004

美味しそうでしょ?

スタッフの一人が自宅からうちの事務所にタコ焼き器をわざわざ持って来てくれて、美味しいのを作ってくれました。

形を丸くするのは、職人技みたいで難しそう・・・。

私は、見ているだけで無理だ!って思ったので得意な人達に焼いて頂きました。

最近は、たこ焼き専用の粉があるらしく、ソースをつけなくても美味しいの。

でも、ソースとからしマヨネーズをつけると更に美味しかったです。

彼女の特別なレシピで、おもちとチーズと梅干を入れる組み合わせが一番美味しいとのこと。↓

2007_07160005

え~?チーズに梅干~?って最初は恐る恐る食べたけど、ホントに美味しかった!

うっそ~?って思った人は、是非試してみるべし!!

|

« 友人宅訪問 | トップページ | ワークショップ用サンプル作品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
作業の後の,一杯?一個?一食
がいいですよね。がんばったご褒美ですね。

チーズと梅干入りのたこ焼き食べてみたいです~ぅ
写真見ながら,一杯いただきま~す。

投稿: Papa | 2007年7月16日 (月) 22時50分

Papa様、いつもありがとうございます。
そうです。作業後の御褒美に、タコ焼きって良いでしょ?
チーズと梅干って意外でしょ?
びっくりの美味しさですよ。
次回は、是非!・・・って、ちょっと遠いかな???

写真を見ながら、ビールを飲んで我慢して下さいね。

投稿: Marimari | 2007年7月17日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15781894

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、たこ焼きパーティー中!:

« 友人宅訪問 | トップページ | ワークショップ用サンプル作品 »