« チケットGET! | トップページ | パティスリー ラベイユの焼き菓子 »

2007年7月11日 (水)

夏はカレー・・・???

最近、カレーのCMで「夏こそカレー」「カレーが無ければ暑いだけ!」なんて言っているのをよく見かけます。

私は大人になってから、キレンジャー並み(←若い子は知らんやろな~)にカレーが大好きになって急に食べたくなったりします。(子供の頃は全くお肉が食べられなかったから、大嫌いだったけど・・・)

先日も急にカレーが食べたくなって『COCO壱番屋 宇多津店』で季節限定の『チキンと夏野菜カレー(750円也)』を食べました。↓

2007_07110049

昨年夏に季節限定だった『黒カレー』はホントに真っ黒で食べた後、口がブラックデビル(←若い子は、知らんやろな~)みたいになるけど、個人的にはそれも大好きでした。

・・・で、その日訪ねて来た友人が「はいこれ、お土産。」と言って手渡してくれた袋の中には、こんなセットが。↓

2007_07110005

どうやら来る途中、携帯電話の機種変更をする為に寄ったDocomoショップで貰ったらしい。

う~ん、Docomoショップの景品までとは?!

やっぱ、夏は・・・カレーなんかなぁ???(;^-^A

でも、何で~???

|

« チケットGET! | トップページ | パティスリー ラベイユの焼き菓子 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

「吉」の味噌ラーメンでした。

トマトやなすびが入って美味しそうですね,この時間にカレーの写真を見たらお腹がグゥ~だね

で,marimariは,フクシン漬けとラッキョ どちら派?
おいらは,最近ラッキョ派かな?ビールのおつまみになるからね。

投稿: Papa | 2007年7月12日 (木) 00時07分

Papa様、いつもありがとうございます。
『おみくじかしわ』で、楽しんで下さっているようですね。
しかし、この子達可愛い顔して、時に残酷ですからあまりお気になさらぬように・・・。

カレー、美味しそうでしょ?
福神漬けとらっきょう?ならやっぱ、福神漬けでしょうか?
ちょっと甘めなのが好きです。

私が一番好きなカレー屋さんでは、薬味に『りんごの生姜煮』と『きゅうりのピクルス』が出て来るんです。
またブログでご紹介しますね。

投稿: Marimari | 2007年7月12日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15729144

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はカレー・・・???:

« チケットGET! | トップページ | パティスリー ラベイユの焼き菓子 »