« 本日のランチ | トップページ | からし漬け・・・その② »

2007年6月 7日 (木)

SWJO

実は私、JAZZが大好きなんです。

夜、うちの事務所に遊びに来られたことがある方はきっとご存知ですよね?

・・・とは言うものの、JAZZに詳しい訳ではありません。

BGMで流れていると、心地よくお仕事ができるんです。

JAZZを好きになったのは、数年前のイベントでSWJOの皆様の演奏を聞いてから。

素晴らしいパフォーマンス!香川県にこんな方達が居たんだぁ!!と感動しました。

しかも、バンドマスターの関元さんの笑顔が素敵~!(*^-^*)

それ以来母もファンになり、二人の都合が合えば一緒にコンサートに出掛けています。

・・・で、6月23日(土)18:00~のチケットを二枚GET!母と二人で楽しみにしています。

2007_0531swjo0003

昨年夏には、サンポートの屋外特設会場でのコンサートもありました。

浴衣を着てきた方には1ドリンクサービスなんていう、粋な計らいもありましたよ。

今年もあるのかなぁ?あったら今年は是非、浴衣を着て行こうっと!(←きっと相撲部屋の前頭風・・・)

さて、今日は木曜日恒例のイベント会議。今回はいつもの議題と明後日のキャンプの打ち合わせ。終了は何時かなぁ?日付が変わってないと良いなぁ。・・・行ってきま~す!

|

« 本日のランチ | トップページ | からし漬け・・・その② »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15346940

この記事へのトラックバック一覧です: SWJO:

« 本日のランチ | トップページ | からし漬け・・・その② »