« 紫陽花・・・いろいろ | トップページ | フルーツコーン、キターーーー! »

2007年6月19日 (火)

チャイベーグル&スーパーセサミベーグル

お気に入りのベーグルの種類は何ですか?

高松市番町の『マコーズベーグルカフェ』には、たくさん種類を置いてありますよね?注文する時にいつもどれにするか迷ってしまいます。

マコーズベグルカフェ』は駐車場にも近いから待ち合わせ場所に使ったり、試験を受ける時も大抵この付近が試験会場になっているので、待ち時間に利用しています。

平日の昼間は、人が少なめだし、窓際のカウンター席なら一人客でも気にしないでゆっくり滞在できるから、結構お気に入りです。

昔、画材屋さんだった頃とは随分風貌が変わって、できて最初の頃は驚きましたけどね~。w(゜O゜)w

最近お気に入りなのが『五穀ベーグルのスパムエッグ』。↓

2007_06060002

チーズがとろとろで美味しいですよん♪

そんな種類豊富なマコーズのベーグルがナント!高松サティのパン売り場で購入できるのです。知ってた?

私が買ってきたのは、6月限定の『チャイベーグル¥178(右)』とMちゃんのお母さんオススメの『ス-パーセサミベーグル¥158(左)』↓

2007_06180003

『期間限定モノ』に弱いわたしは、6月~8月限定『うこんとねずのみベーグル』っていうのもあったけど「ベーグルにうこん?しかも、ねずって何~?その実はさらに何~???」って頭の中が?だらけになったので、買いませんでした。

勇気のある方は、高松サティのパン売り場へGO!

恐ろしく黄色かったから、すぐに見つかるはずです。( ̄-+ ̄)

ベーグルって1個食べたらおなかいっぱいになるから、今日のお昼は半分ずつ食べました。

『スーパーセサミ』はスーパーというだけあって、黒ごまが素晴らしくゴマゴマ入っていました。『チャイ』は、ん~、紅茶だぁ・・・。でもスパイシーな香りはしません。優しい紅茶の香りでした。

そうそう、ベーグルを食べる時は、飲み物を一緒に注文しないと、喉に詰まりそうになって、大変ですからお気を付け下さい・・・。

これは、お気に入りの『ブラッドオレンジジュース』!↓

2007_06060003

『ブラッドオレンジラテ』というのも美味しいので、試してみてね。

【ショップデータ】

マコーズベーグルカフェ

香川県高松市番町1-9-11 ナルホ堂ビル

TEL:087-822-3558

定休日:年中無休

|

« 紫陽花・・・いろいろ | トップページ | フルーツコーン、キターーーー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15491471

この記事へのトラックバック一覧です: チャイベーグル&スーパーセサミベーグル:

« 紫陽花・・・いろいろ | トップページ | フルーツコーン、キターーーー! »