« 香川県デザイン協会リレー展 | トップページ | 本日のランチ »

2007年6月 5日 (火)

火曜日のお楽しみ!

最近、毎週火曜日がとても楽しみなんです。

それは、23:00~NHKで放送されている『サラリーマンNEO』が観られるから。

2007_0530neo0001

この番組、とてもNHKで創られて放送されているとは思えない内容なんですが(コントの部分はね。)、観たことがありますか?

私が特に好きなのは『がんばれ、川上くん』。(毎回あるわけではなく単発のようです。)

会社の中でちょっと偉い役職の川上さんが、女子社員に「おい、川上!」とか呼び捨てにされたり、貧乏くじを引いてしまうという面白悲しいコントです。(←ごめん、コントって死語なん?)

その川上さん役を、アノ男前俳優の『沢村一樹』さんが演じています。しかも、ちょいブサイクメイクもしていて、けな気なんですよね。守ってあげたいカンジ。(;^-^A

さて今日は、今から高松へ出掛けてきます。

県庁付近で待ち合わせている友人と会うことができるかな?

その後、北浜アリーで会議。

サラリーマンNEOを観られる時間に、帰って来られるといいなぁ・・・。

|

« 香川県デザイン協会リレー展 | トップページ | 本日のランチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お疲れです
県庁付近で待ち合わせている友人と出会えたかな?

パソコン調子悪くて格闘中だったけど,ダメ!

おっ,23時になるね,止めて,えぬえっちけー見ま~す。
Marimari さんは,間に合ったのかな?

投稿: Papa | 2007年6月 5日 (火) 22時59分

Papa様、ご心配をお掛けしました。
無事、県庁付近で待ち合わせた友人と会うことが出来、帰宅してテレビのスイッチをON!したら生瀬勝久さんがきれいなお姉さんに「オバサン・・・」って言って、足を蹴られているところでした!
ギリギリ、セーフ!!(;´▽`)=3
しかし、昨日はアノ沢村一樹さんが『川上くん』ではなく、『セクスィー部長』に変身していましたね。笑えました~。

投稿: Marimari | 2007年6月 6日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15322390

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のお楽しみ!:

« 香川県デザイン協会リレー展 | トップページ | 本日のランチ »