« オーラソーマって知ってる? | トップページ | 大先輩のお宅訪問! »

2007年6月16日 (土)

あなたは、グリドラー?

↑を見て「はぁ?」って思った人は、マックグリドルを食べたことが無いのでは?

今日の朝ご飯は、事務所近くの?マックグリドルの『ベーコン&エッグチーズセット』¥440(のところをクーポン使って¥350)也。

2007_06160002

前は、朝マックと言えば『ホットケーキ』にするか『エッグマックマフィン』にするかをめっちゃ迷っていて、どっちも食べたいよぅなんて思っていたけど、マックグリドルが発売されてからはもう迷うことなく、胸を張って「マックグリドルセット!」って頼めるんだなぁ~、シアワセ。(^・^)b

食べたことが無い人も居るかもしれないので念の為に、マックグリドルとはハンバーガーのパンの部分がホットケーキにメープルシロップをかけたようなモノになっていて、中身はフツーのベーコンだのチーズだの目玉焼きだから、一緒に食べると甘しょっぱいのです。

きっと、食べたことが無い人には想像不可の味でしょうから是非一度お試し下さいませ。

「あなたもグリドラーになろう!」パラッパッパッパ~♪8時です、ピ~♪(←朝のラジオ風)

しかし、最近のマクドナルドはおしゃれですよね。

可愛いお花は咲いているし。↓

2007_06160005_1

テラス席はあるし。↓

2007_06160004

お店のカウンター部分には、カラーのガラスブロックが使われていたり、こんな素敵なMaXRaY社の照明器具が使われているんだも~ん。↓

2007_06160001

今朝は8:00に行ったのに、結構混んでいました。(;^-^A

【ショップデータ】

マクドナルド坂出店

香川県坂出市入船町2-1-67

TEL:0877-46-1146

■営業時間 平日・土 6:00~3:00   休日6:00~24:00

深夜0時からはドライブスルーのみの営業

■定休日 年中無休

|

« オーラソーマって知ってる? | トップページ | 大先輩のお宅訪問! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クーポンはラッキーやね☆ 私もクーポン使いまくり! あのアイスもうまいじゃないの(^-^) それにしても目のつけどころがさすがっす!!
ちなみにワタクシの名前は「ししゃもチャン」ですわよ(^^;)(笑

投稿: ししゃも | 2007年6月17日 (日) 18時31分

ししゃもチャン様、いつもありがとうございます。
クーポンがあると良いですね。
ナント!ドライブスルーの時は、クーポン番号で注文できるそうじゃないですかっ?!(←え?知らなかったのは私だけ?)

マックフルーリーでしょ?美味しいよね~。でもデカすぎて1度に食べきれないんじゃない?
値段と量を半分にしてくれないかなぁって、いつも思うのです。

目のつけどころ?って?
う~ん、一種の職業病だね?トホホ・・・。(;^-^A

投稿: Marimari | 2007年6月17日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15454432

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、グリドラー?:

« オーラソーマって知ってる? | トップページ | 大先輩のお宅訪問! »