« キャンプ中!・・・その② | トップページ | 手打ちうどん 山の家参上! »

2007年6月13日 (水)

試験勉強中!

二十五歳を過ぎた頃(ほんのちょっと前よね?)から、毎年何かの資格試験を受験することが私の通年の目標。

学生の頃は、中間テストや期末テストを普通に受けていたから、なんとなく1年中ケジメが付いていたけど、社会人になってからはうっかりすると1年があっと言う間に過ぎてしまいます。(ダラダラしてると怖いよねー)

・・・なので、1年に1回は試験を受けてケジメを付けようと言う安易な考えです。

今勉強しているのは『福祉住環境コーディネーター』。もう何回も受験しているのに合格しないのです。ま、ちゃんと勉強してないからなんだけど。(T-T)

2007_06130004

相当受験料を払い続けているから、もうそろそろ資格を売ってくれないかな・・・?(;^-^A

|

« キャンプ中!・・・その② | トップページ | 手打ちうどん 山の家参上! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

試験がんばってねー!今年こそは合格よ!

からしづけ、作ってみました。おいしいねー。勝手ながら、私のブログでも紹介させていただきました。
またなんかおいしいものの作り方、教えてね。
楽しみにしてまーす。

投稿: クマ姉 | 2007年6月14日 (木) 10時17分

クマ姉様、ありがとうございます。
う~ん、毎回今度こそ!って思って挑むのですが・・・。一番最初は「あと合格点に4点足りませんでした」だったんだけど、その次が「あと5点」「あと8点」・・・って遠くなってきているんですよね。(フツーは逆だろ!)トホホ。
ま、今回も頑張ります!p(^-^)q

ところで、からし漬けを作ってくれたの?
美味しいでしょ?
わーい、嬉しいな!
うん、分かった。近々、超簡単なチーズケーキの作り方もUPする予定ですので、お楽しみに!

投稿: Marimari | 2007年6月14日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15418231

この記事へのトラックバック一覧です: 試験勉強中!:

« キャンプ中!・・・その② | トップページ | 手打ちうどん 山の家参上! »