« 火曜日のお楽しみ! | トップページ | SWJO »

2007年6月 6日 (水)

本日のランチ

本日は打ち合わせとランチを兼ねて、三木町の『L'AIR SACRE レールサクレ』に行って来ました。

2007_06060012_2

ここのオーナー様は、ガーデンデザイナーさんです。広い敷地でイングリッシュガーデンがめっちゃ素敵!ガーデンウェディングもできるそうです。

6年も前から営業していたそうなのですが、私は全くその存在を知りませんでした・・・。

2007_06060007

2007_06060008

実は6月10日(日)に、このお店を貸し切って小さいパーティーを行う予定なので(私が主催するわけではないんだけどね)、オーナー様を交えて最後の詳細打ち合わせです。受付をどこにするか?ウェルカムドリンクを何にするか?その後の飲み物はどういう形でサービスするか?どのタイミングで生演奏を始めて頂くか?・・・等いろいろ。

ひと通り打ち合わせを終えた頃に、ランチの前菜が運ばれて来ました。写真を撮るのを忘れてしまったけど、『生ハムメロン・お魚のフライ・タコとアボガド・サラダにベリードレッシング』。(イメージできた?)

次に出てきたのは『きゅうり風味の冷製ヴィシソワーズ』。暑い日にぴったりのさっぱり味スープです。

2007_06060004

メインディッシュは名前を聞き忘れたけど、たぶん『牛肉のバジル風味焼き』。(←適当・・・。)

2007_06060005

そして最後が『ベリーフロマージュブラン』。

2007_06060006

これに、パンかライス・お飲み物がついて¥1500です。

今日はお天気が良く、風も心地良かったので更にランチも美味しかったです。満足、満足!

さて、当日私の雨女パワーが炸裂しないことと、道に迷わないことを祈ります。(*^人^*)

【ショップデータ】

L'AIR SACRE  レールサクレ

香川県木田郡三木町氷上5308

TEL:087-864-4568

営業時間:モーニング     9:00~11:00

       ランチ       11:30~14:00(OS)

       ティータイム  14:00~17:00(OS)

              ディナー       17:30~20:00(OS)

定休日:火曜日?(←今日の話の中でオーナー様がおっしゃっていました。ウェディング等 で貸切の日もありますので、問い合わせた方が確実です)

|

« 火曜日のお楽しみ! | トップページ | SWJO »

お店&施設紹介」カテゴリの記事

コメント

毎朝、携帯で読んでるよ! で、携帯からカキコミです(^-^) 行ってみたいお店♪ 行くとき誘ってよ。うどんも誘うからね☆

投稿: ししゃも | 2007年6月 7日 (木) 07時47分

ししやも様、いらっしゃいませ!
わぁ、毎朝読んでくれているんですね?どうもありがとうございます。m(_ _)m
なかなか良い感じのお店でしょ?
・・・なのに誰も教えてくれなかったんだよぅ。(T-T)
また、みんなで行けるように企画しようね。

うどんツアーも決まったら早めに教えてね。
その前に段取りせんといかんことがあるけんね。ゴソゴソ・・・(←何かを作っている様子)

投稿: Marimari | 2007年6月 7日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15336045

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 火曜日のお楽しみ! | トップページ | SWJO »