« 7月の飾り物 | トップページ | 本日のお料理 »

2007年6月29日 (金)

7月の飾り物②

昨日は事務所の飾り物を7月用に変更したので、本日は毎月恒例の玄関収納上の飾り物をさせて頂いているお宅へ行って来ました。

7月の演出は、こちら。↓

2007_062870007

うちの事務所用に作った『朝顔』の紫色バージョンです。ガラスプレートに直接グルーガンを付けて固定してあります。玄関ドアを開けた時に風で倒れるといけないので、重さのあるガラスプレートにしました。

そして、水色の折り紙を切ったモノの上に赤い金魚ちゃんと黒の出目金ちゃん。

この金魚ちゃん達は先日『松山出張中!』の時に『道後創作ちりめん 布遊舎』さんで購入したものです。

お家の方から「今月もイイカンジ!」「朝顔もベリーキュート!!」「金魚ちゃんの表情が最高~!!!」って、お褒めの言葉を頂きました。(;^-^A

そりゃ『布遊舎』さんで、どの子にするか、一匹一匹見てさんざん迷いましたもの!(・・・っては、さすがに言えませんでしたけど・・・)(≧ω≦)

|

« 7月の飾り物 | トップページ | 本日のお料理 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15593230

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の飾り物②:

« 7月の飾り物 | トップページ | 本日のお料理 »