« 昨日のお届け物 | トップページ | さて? »

2007年5月27日 (日)

あ〜、楽しかった!

本日は、お仕事を終えてから、角松敏生(高校生以来22年ファンですけど、何か?)のオフ会に出席して、ただ今帰宅です。
まずは、高松市瓦町の『ゑびすや』。
そら豆の炭火焼きを食べながら聞く『西宝町のあなた』様と『しのやん兄貴』様のおやじギャグには、久々に笑えました。

あ〜、楽しかった!

そして、カラオケ『シダックス瓦町クラブ』。
隣で聴く『ぢぇに☆』様の『もどり道』や『RANP IN』には、久々に泣けました。

・・・なんで『ぢぇに☆』様は、CDデビューしないんだろう?あんなに上手いし、美人なのに。

あ〜、楽しかった!

最後に古馬場町の『手打ちうどん鶴丸』。
深夜1:30頃あの席で、あのカレーうどんを食べられたことに、感動しました。しかも美味しいじゃん!

あ〜、楽しかった!

ウーロン茶とジンジャーエールでも、毎回十分楽しめているよ!(^.^)b
昨日は、14人中7人にしかお会いできなかったけど、皆さんとの出会いにめちゃめちゃ感謝しています。
これからも同志として、ずっと仲良くして下さいね。

今日は本当にお疲れ様でした。

あ、そうそう。
駐車場が分からなくなってしまい、ずっと探して下さった『西宝町のあなた』様、にありがとうございました。
だって、久し振りの高松飲み会だったんだもん…。
次回は、気を付けます。(;^_^A

|

« 昨日のお届け物 | トップページ | さて? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。ずいぶんとさぶい思いをしたことでしょう(笑)
あの席でカレーうどんを食べれたことは良かったと思います。
またやりましょうか?
たこ焼きパーティ希望です

投稿: しのやん | 2007年5月27日 (日) 22時39分

しのやん兄貴様、お疲れ様でした!
また、やりましょうね。

次回は、たこ焼き?ですか???
・・・ってことは、また大変なことになりそうですね。
実現できることをお祈り致します。

投稿: Marimari | 2007年5月28日 (月) 13時45分

Marimariちゃん、みなさんお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆様に感謝!

Marimariちゃん、しのやんも書いていましたが
あの席でのカレーうどん、感慨深いものがありました。

次回は、たこ焼き希望ですか?
実現に向け頑張らないと・・・

投稿: 西宝町のあなた | 2007年5月28日 (月) 21時26分

西宝町のあなた様、お疲れ様でした!
たこ焼き・・・屋外で実現できる方法はないでしょうかねぇ?
ま、たこ焼きじゃなくっても私は楽しければ何でも良いんですけどね。(^.^)b

投稿: Marimari | 2007年5月29日 (火) 10時05分

屋外でたこ焼き!
不可能じゃないですよね。

海辺や山あいのキャンプ場でのたこ焼き!
面白い企画ですね・・・

オタッキーなアウトドア派の西宝町のあなた
キャンプ道具もいろいろ取り揃えてますよ。

ガスコンロは必須アイテムですが
ライスクッカー(ご飯を炊く専用なべ)、スモーカー等等

スモークした「ゆで卵」や「かまぼこ」は
美味しかったなあ!

そう言えば折りたたみ式のオーブンもありますね。
これなら、ピザやスコーンなどが焼けますよ・・・

投稿: 西宝町のあなた | 2007年5月29日 (火) 21時42分

ほほぅ。
さすが『西宝町のあなた』様!
アウトドアも究めていらっしゃるとは?!
スモークやオーブンも素敵!!
・・・でもそうなると、やっぱり『西宝町のあなた』様に負担が掛かっちゃうんだよなぁ・・・。

負担が一人に掛かるんじゃなくて、みんなが平等に準備できるなら、アウトドア計画も悪くないですよね。
実現できるかな???(;^-^A

投稿: Marimari | 2007年5月30日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15215789

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜、楽しかった!:

« 昨日のお届け物 | トップページ | さて? »