« 食卓の演出 5月 | トップページ | 初、さいたまスーパーアリーナ参上! »

2007年5月18日 (金)

昨夜の会議

私の性格上、色んなイベントに関わることが多いのですが、昨夜の会議は毎年行っているOB造形展の会議でした。

今年の開催日は、2007年11月6日(火)~11日(日)の予定です。

今年の予定は、まだUPされていないようですが・・・。

過去のイベント紹介はこちら↓

http://zen-nishi.moo.jp/index.html

過去のOB造形展の作品紹介はこちら↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~blackbox/ob/

昨年(2006年)分の作品はまだ紹介されていません。

昨年の私の作品は、こんなカンジ。

Dscf0031

私が勝手に命名しましたが『ジオラ豆空間』です。

食玩(スーパーのお菓子売場でよく見かけるリーメントさんやメガハウスさんのぷちシリーズです)やお酒のキャップや100円ショップの小物を使って、お店の店先を表現したもの。結構、ウケていましたよ。

Dscf0033

Dscf0032

今年は、まだ何を出品するか考え中です。

何にしようかなぁ???

性格上、お尻に火が点かないとダメなんですよね。

・・・で、昨夜の会議のお供はこれ!

Dscf0030

Joyfullの新メニュー『紀州南高梅のさっぱりスパゲティ』。

439kcalで、499円也。

さて、今晩から3泊4日(そのうち2泊はバス泊)で関東方面に行ってきます。

外出先からブログのUPができるかどうか、ちょっと心配です。(T-T)

|

« 食卓の演出 5月 | トップページ | 初、さいたまスーパーアリーナ参上! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15115198

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の会議:

« 食卓の演出 5月 | トップページ | 初、さいたまスーパーアリーナ参上! »