« IKEA港北での購入品 | トップページ | 昨日のお届け物 »

2007年5月24日 (木)

本日のスープ・・・じゃなくて、本日のおやつ

今日は、一日中事務所に引きこもってCADで図面を描いていました。しばらく使っていなかったので操作をちょっと忘れているのと、暑さのせいで全然はかどりませんでした。

操作を忘れている

    ↓

やる気を削がれる

    ↓

休憩が多くなる

    ↓

はかどらない

    ↓

やる気を削がれる

・・・の悪循環。来週月曜日までに仕上げなきゃいけないのになぁ。<(ToT)>

久々に頭を使ったので、疲れました。

脳ミソに糖分補給をしなければ!!と思って、近くのコンビニに行ってこんなのを見つけました。

2007_05240016

『塩バニラ』は塩のつぶとおもち状のものが入っていて、シャリシャリして美味しい!

花札チックな装いの『青梅』は、うぐいすいろで梅ガムのようなお味。

当然ながら、チョコレートのくせに酸っぱいよぅ。

北海道チーズチョコは、中にパイ生地のようにサクサクしたものが入っている。しかもとっても濃厚なお味。

脳ミソくん、ちょっとは復帰できたかな???

さ~て、毎週木曜日は恒例のイベント会議があるので行って来ます。

ちなみに、チロルチョコの中で一番好きなのは『きなこもち』で、見つけたら箱ごと「大人買い」してしまう大人気ない私です。(;^-^A

|

« IKEA港北での購入品 | トップページ | 昨日のお届け物 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15187007

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のスープ・・・じゃなくて、本日のおやつ:

« IKEA港北での購入品 | トップページ | 昨日のお届け物 »