« 本日のスープ・・・じゃなくて、本日のおやつ | トップページ | あ〜、楽しかった! »

2007年5月25日 (金)

昨日のお届け物

昨日いつもの会議が終わり、深夜に帰宅すると荷物が届いていました。

ある本を貸していた友人から「本を返しに行きたいんだけど、お仕事が忙しくてなかなか時間が取れないので・・・」とのことで、袋の中にはその本と『桜はちみつ』と『コーヒー類』が。

2007_05250002_2 

はちみつは、プレーンヨーグルトに混ぜると美味しいらしいです。

コーヒーは、美味しかったのでどうぞって、添えてあった可愛い便箋に書いてありました。

彼女は、美味しいものを見つけると「食べたら美味しかったのでどうぞ」とか、彼女の友人がお店を出すと「お試しにどうぞ」とか、ホワトデーやクリスマスにも手作りの素敵なランチョンマットやイヤリング等、必ず何か持ってきてくれるんです。

彼女の相手に対する気遣いは本当に素晴らしくて、一緒に居て心地良いし、人間(女?)として見習わなきゃいけない部分なんですよね。

でも、なんでだろう???

私の周りには素敵な女性がたくさんいるのに、そのほとんどが独身。

「結婚が女の幸せ」だとは決して思わないけれど、世の男性達は何故彼女達の魅力に気付かないのかなぁ。

私と遊んでくれる為に、皆が独身を貫いてくれていると思うことにするかな。

ま、人のことを心配している場合じゃないんだけどね。(;^-^A

|

« 本日のスープ・・・じゃなくて、本日のおやつ | トップページ | あ〜、楽しかった! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15197579

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお届け物:

« 本日のスープ・・・じゃなくて、本日のおやつ | トップページ | あ〜、楽しかった! »