« 初、さいたまスーパーアリーナ参上! | トップページ | 一昨日(5/19 )の捕捉 »

2007年5月20日 (日)

初、IKEA 港北参上!

初、IKEA<br />
 港北参上!
昨日のさいたま新都心から移動して、本日は横浜市にある『IKEA港北』に行って来ました。
このインテリアショップは、以前『出没!アド街っく天国』や『恋するハニカミ』で紹介されたり、クマ姉様から「インテリア小物がとても安いよ」と聞いていて、次回関東方面に出掛ける時は必ず訪れようと思っていた憧れのお店です。
駅からは少し離れていますが、JR新横浜駅からは約20分おきに無料シャトルバスが運行されています。
バスの中では、IKEAでのお買い物システムの説明DVDが流れていたので、分かり易かったです。

何を購入したかは、また後日UPしますが、本当に安くてびっくりしました。w(°0°)w
ガラス製品や食器類も素敵な物がたくさんあったのですが、重さの事を考えると諦めざるを得ませんでした。
2008年には、IKEA神戸店がオープンするそうです。
う〜ん、楽しみだなぁ。

本日は、高松行きの夜行バスの中からのUPでした。

|

« 初、さいたまスーパーアリーナ参上! | トップページ | 一昨日(5/19 )の捕捉 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あら、私の名前が!笑
そうなのですよ、IKEAはいろいろデザインがよくて安い!ただ、少しちゃちいものもたまにはありますが・・・。
これって携帯からアップしてるの?それともノートパソコン?
やるねー、さすがMarimari!

投稿: クマ姉 | 2007年5月21日 (月) 10時19分

ホントにクマ姉様のおっしゃる通り、デザインが良くて安いですよね。
びっくりしました!

ブログは外出先からもできるように、ケータイアドレスもついでに登録しているんです。
でも、私のケータイはカメラ機能が充実していないので、写真の写りがよくないんですよね・・・。(T-T)

投稿: Marimari | 2007年5月22日 (火) 13時58分

久しぶり〜パワフルでなにより(^O^)うちもIKEAでダイニングセット買いました〜すべて組み立てf^_^;なるほどぉと感心しました いろいろ跳び回ってるね ブログ楽しみにしてます。ちょくちょく覗きにくるね

投稿: にもちゃ | 2007年5月22日 (火) 19時02分

わぁ!
にもちゃ様、速攻ですね。ありがとうございます。
都会に住んでると、大物を買えていいですね。
持って帰ることを考えると、小物しか買えなかったですぅぅ~。(T-T)
しかし、組み立ては大変そうですね。
ダイニングセットってことは、テーブルと椅子も何脚か・・・?
お疲れ様でした。(;^-^A

投稿: Marimari | 2007年5月22日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15143052

この記事へのトラックバック一覧です: 初、IKEA 港北参上!:

« 初、さいたまスーパーアリーナ参上! | トップページ | 一昨日(5/19 )の捕捉 »