« 初、IKEA 港北参上! | トップページ | 片岡鶴太郎展’07 »

2007年5月22日 (火)

一昨日(5/19 )の捕捉

200705190002
一昨日のブログで『スターダストレビュー25年に一度の大感謝祭6時間ライブおやつ付き』に参加したことは、既にお伝えしましたが、そのライブのコンセプトが「スターダストレビューは、毎年60公演ほど全国の街を廻っていますが、一度くらいは僕らの地元の埼玉県にも来て頂けたら・・・と、しかもせっかく来て頂くのに普通のライブじゃ申し訳ないから・・・」とのことで

●通常ライブの1.75倍の長さの6時間(アンコールも含めると、約7時間)

●長くて飽きるかもしれないのでおやつ付き(当然、会場内の飲食は自由)

●撮影録音自由(ゲスト出演時以外)

●20歳未満は料金半額

●休憩時間中も楽しめるように、昔、タイアップが付いたCMを上映

●おまけに会場内には巨大なさいたま物産展を設置

●スタレビの25年間の軌跡の展示等

たくさんの楽しめる前代未聞の企画が満載でした。
ここまで、ファンのことを考えて企画してくれるベテランアーティストがいるとは?!

本日の写真は、当日配られたおやつの一部ですが、メンバーの顔の絵金太郎アメ・「埼玉生まれ、沖縄育ち」を豪語しているだけあって、黒糖アメやちんすこう・宮古島のバナナケーキ等、こちらも話題になりそうなおやつ満載でした。

ところで、もうすぐ50歳のお誕生日を迎える根本要さん!
25年に一度の…って、次の25年先は75歳だけど、次回もあるのかな?
そう言う私も、とうに還暦を過ぎたお年頃。
それで6時間ライブは、ちょっとキツいなぁ。(;^_^A

でも、取り敢えず7月末の志度テアトロンには、行かなきゃね!
芝生席で、宴会?しながら聴くスタレビも最高ですよん♪

|

« 初、IKEA 港北参上! | トップページ | 片岡鶴太郎展’07 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/15159086

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日(5/19 )の捕捉:

« 初、IKEA 港北参上! | トップページ | 片岡鶴太郎展’07 »